So-net無料ブログ作成

アメリカアマゾンにて、PCその他機器再生用ルーシーエピソード発売中! [I Love Lucy]

なんと、アメリカアマゾンでパソコンその他機器再生用の「アイ・ラブ・ルーシー」エピソードが発売されています!1話につき1ドル99セント。

ルーシーエピソード発売中(アメリカアマゾンリンク)

各話視聴可能!ですが、ちょうど良いところで終わってます・・・これが商売というものですな。

で、パソコン上でのみ再生できないのかと思ってたんですが指定されたプレイヤーを持っていれば再生可能のようです。その辺のところはよく分からないのでこの一覧リストをどうぞ。

ルーシーエピソードを再生できる機器一覧リスト

日本アマゾンでも発売されたらいいのに・・・というか、アメリカアマゾンでも日本からの買い物は可能といえば可能なんですが“パソコン上で再生するドラマのエピソード”の場合は適用外でしょうか?アメリカのGoogle Video Storeでもルーシーエピソードが売られていました(確か99セントで)が、アメリカオンリー発売でしたよ。

日本でも好きなだけ好きなルーシーエピソードを、リージョンやら言葉の壁やらを乗り越えて観られる日は来るのでしょうか・・・

まずは日本パラマウントさん、「アイ・ラブ・ルーシー」DVD-BOXを発売してください!

↓そうなのよこれリージョン1だから日本のプレイヤーでは観られないのよ、なアメリカ版ルーシーDVDです。

I Love Lucy: Complete First Season (7pc) (Full)

I Love Lucy: Complete First Season (7pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: DVD

↓6シーズンで放送終了した「アイ・ラブ・ルーシー」の続編番組"Lucy-Desi Comedy Hour"DVD!!でも何故かパラマウントは「アイ・ラブ・ルーシー」第7~第9シーズンとして売ろうとしている。

I Love Lucy: Complete Seventh & Eighth & Nineth

I Love Lucy: Complete Seventh & Eighth & Nineth

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/03/13
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あやつん

早速お邪魔します!
おおぉ!このようなブログもやっていらっしゃったとは!!
早速お気に入りに入れたよ~
時間があるときに徐々に完読させていただきますネ
ルーシー、観ると心が和みますね。
今年は去年よりは育児も楽になり、映画や海ドラ(懐かしい響き!)も観る時間が少しは持てるかな~
また語り合いたいですね♪
またくるね~!!
by あやつん (2007-01-22 09:57) 

ユウ

*わーいあやさんお久しぶりです!あけましておめでとうでござる!
そうなんですもうひとつこんなブログも作ったんですよ~"Club Babalu"というリッキーのお店から名前を採ったんですが、ボス・リッキーの指令を受けて「アイ・ラブ・ルーシー」の素晴らしさを日本に普及するためユウママが広報役として抜擢される・・・という設定です。付き合ってやってくださいませ(笑)

去年の秋でもうBSの放送も終わっちゃって寂しいですよね。また放送して欲しいです!今は「奥さまは魔女」が放送されてるのでルーシーに続けてあやさん楽しめますね♪
また良い映画があったら報告しますね(^^)海ドラ、といえば最近「フレンズ」にもハマりましたよ~レンタルでちまちま借りて今やってシーズン3が終わるところです。早くモニカとチャンドラーの結婚式まで行きたいです。また語り合いましょう!
またのお越しをお待ちしておりま~す☆
by ユウ (2007-01-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1