So-net無料ブログ作成

ルーシーがiPhoneのCMに登場! [I Love Lucy]

Appleの新製品iPhoneのCMに、「アイ・ラブ・ルーシー」のルーシーが登場しています!(2007年2月アメリカ公開)

ほんの数秒の出演ですが(笑)

アメリカの歴代のテレビドラマ・映画、はてはアニメのキャラクターが電話に出て"Hello"と言う、というのがコンセプトのようです。「アイ・ラブ・ルーシー」から「ミスター・インクレディブル」に至るまでのキャラクターが30秒のCMに登場しています。なので、ちょっと瞬きしてる間にキャラクター1人見逃してしまいますよ(笑)

2,3回視聴してみたのですが、そのほんの一瞬の出演でも「あ!」と認識できたキャラクターが何人かいました。

私が分かったのは

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティ(マイケル・J・フォックス)

「アメリ」のアメリ(オドレイ・トゥトゥ)

「チャーリーズ・エンジェル」のキャメロン・ディアス(役名が分からん)

多分、「ズーランダー」のデレク・ズーランダー(ベン・ステイラー)

 

・・・・・・ぐらい。ベン・ステイラー出演シーンは「ズーランダー」じゃないかもしれないけど。自信なし。

↓ズーランダー好きなんですよ。バカバカしくて。DVD欲しいのに全然売ってない。

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2003/01/24
  • メディア: DVD

映画は分からないけど出てるじゃん、と分かった俳優はブラッド・ピットとジョン・トラボルタとサミュエル・L・ジャクソン。

映画ファンの方は、この一瞬の間に映画のタイトルとそのキャラクターを当ててみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1