So-net無料ブログ作成
検索選択

アマゾンでアイ・ラブ・ルーシーのDVD予約開始されている?! [I Love Lucy]

アマゾンでアイ・ラブ・ルーシーのDVDが予約開始されている?!

アイ・ラブ・ルーシー/身から出たサビ

アイ・ラブ・ルーシー/身から出たサビ

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


さっされている!!

うきょーうきょー!(歓喜の叫び) 

うきょー右京ー水谷豊ー相棒ー(これは連想ゲーム

しかーし。

どーも、このDVDの詳細をアマゾンサイトでチェックしてみると・・・

時間:146分

ぬぬぬぬぬ、146分?DVD1枚につき、4~5話ぐらい?それか6話ぐらい?

価格も定価で4179円やし、これはどうやらシーズンボックスではなさそうやぞ。

じゃあ傑作選か!傑作選なのか!

まっまぁ傑作選でも買うけど!買っちゃうけど!でも!コンプリートシーズンBOXにして欲しかったわ!

と、思ってたら

※西村さんのサイトの掲示板で仕入れた情報

戸田恵子さんのオフィシャルサイトのニュースより

DVD 『アイ・ラブ・ルーシー』シーズン1コンプリートBOX
 パラマウントジャパンより発売 ※声の出演

http://www.granpapa.com/production/toda/

: 

うきょー!

うきょー!

右京ー!

水谷豊ー!

相棒ー!

(注:私は一度も相棒観た事ありません。映画も観てない)

 

あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!嬉しいわ!嬉しい!ユウママ、嬉しい!

嬉しすぎてラララライ体操してしまいそう!しないけど!

 

しかし不安なのは、アマゾンでシーズン1のコンプリートDVD-BOXが載ってない事。ぬぬぬ・・・・

そういえばアメリカ盤アイ・ラブ・ルーシーDVDは、シーズン1分が発売されるとき、最初はシーズン1のコンプリートDVD-BOXが発売されずに先にばら売りDVDが発売されてたんですね。

コンプリートBOXが出たのはもうしばし後でした。

(だからアメリカアマゾンのシーズン1DVD-BOXレヴューに、「ばら売りで揃えたのに!パラマウントめ!何で最初からコンプリートBOX出さなかったんだ!」と怒りのいくつか書き込みがあった)

日本ではどういう方法で売るのか??

そういえば、海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」は、シーズン1コンプリートDVD-BOXの他にvol.1の単品DVD(DVD-BOXのVol.1に当たる)も安価で発売されていました。お試し版という事で、Vol.1リリースしたんだと思います。

ルーシーもそれで行くのか?お試し版としてVol.1だけリリース、でシーズン1コンプリートBOXもリリース。

でも結構、コンプリートBOXと同時に、ばら売りDVDが発売されてたりするのでルーシーも同時発売という手で行くんだったりして。昨日たまたまNHKスペシャルのDVD-BOXをチェックしていたら、BOX収録分のばら売りDVDも発売されてました。

何にせよ、コンプリートも確実に出してぇ。

あそうだ、ボスにコンプリートBOXもちゃんと確実に、絶対に出してくれるんかきいてみればいいんじゃん。

ユウママ「ボス、アイ・ラブ・ルーシーのコンプリートBOX、日本でもちゃんとリリースされるんですか?リリースされるとしたらいつですか?アメリカ版コンプリートBOXにあった、特典映像は日本版にもちゃんと付いてくるんですか?」

2061527.jpg「へぇホントに日本でも発売されるんだね。もうそんな、具体的な話が出てきてるんだね。全然知らなかったヨ」

ユウママ「ぼっボスの役立たずーーーー!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0