So-net無料ブログ作成
検索選択

三谷幸喜さんが戸田恵子さんのためにルーシーミートローフを作っていたよ [ルーシー目撃情報]

すみません、話題自体は1週前ぐらいのネタなんですが。

テレビ朝日系列で放送されている「二人の食卓」6月7日放送の回で、なーんと!

三谷幸喜さんが、戸田恵子さんのためにルーシーミートローフなるものを作られていましたよ!!

番組放送中、私はちょうど野菜カレーを作っていて(←どうでもいい情報)カレーを煮込む間テレビを観ていたら「二人の食卓」でルーシーミートローフが飛び込んできたのですよ。

「え?!ルーシーってあの私の好きなルーシーか?!三谷さんと戸田さんって事は、きっとそうだろう・・・・わー録画録画ー」

と慌てて録画開始したのでした。

完成したミートローフを、まるで金太郎飴みたいに切っていくとアラ不思議!ルーシーのお顔が!!という構造。ルーシーのパッチリお目目もそのまま再現されてる~!

しかもしかも、三谷さん特製のトマトソースをかけるとみるみるルーシーの赤毛のできあがり♪(赤毛を見て、やっぱりあのルーシーだ!と確信しました)

私が観たあたりからは、特にルーシーの説明はなかったのですがもしかしたら番組の前半に「ルーシーミートローフ」のルーシーとは誰なのか?と説明されていたのかもしれません。ウー、観たかったぁ。

三谷さんが真剣に作られたルーシーミートローフは戸田さんや他の出演者さんにも大好評!

ひとつひとつのルーシーの表情が違っていて面白いと大評判でした。

私も作って食べてみたくなりました~でも食べるの、何だかルーシーがかわいそうでできないかも?!

とかいいつつ、きっとペロリと平らげてしまうんだろうな(←ひどい)

 

番組公式サイトにはレシピも紹介されています(完成品の写真もアリ!必見!)
http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/contents/hitosara/0033/

↓戸田恵子さんが新録ルーシー吹き替えを、三谷さんが数話吹き替えゲスト出演されています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。