So-net無料ブログ作成
検索選択

「アイ・ラブ・ルーシー」特別試写会開催決定!戸田恵子さん&三谷幸喜さんのトークショーもあり! [アイ・ラブ・ルーシー試写会]

来るDVD発売を祝して7月24日(木)、東京港区にて「アイ・ラブ・ルーシー」特別試写会が開催されるとの事!!

ルーシー・リカードの吹き替えをされる戸田恵子さん&エピソードにゲスト声優出演する三谷幸喜さんのトークショーもあるそうです。豪華!

現在分かる限りでは、Variety Japanサイト上で、試写会の抽選の応募ができます。(応募のボタンがあります)20組40名様をご招待だそうです。締め切りは7月17日です!

http://www.varietyjapan.com/gifts/2k1u7d000003hdke.html

※以下、Variety Japanサイトより引用。

全米で1951年から放送された、元祖シチュエーション・コメディともいえる国民的人気番組「アイ・ラブ・ルーシー」。実生活でも夫婦のルーシーとデジが巻き起こす騒動は話題を呼び、ルーシーが出産するエピソードでは、最高視聴率68.8%をマークし、日本でも1957年に初放送されています。本作をこよなく愛する三谷幸喜監督と女優の戸田恵子がアフレコを担当した新収録日本語完全版DVDが7月25日に発売されます。この発売を記念し、2人のトークショーもお楽しみいただける試写会に20組40名様をご招待します。

日時:7月24日(木) 開場:17時30分 開映:18時
場所:スペースFS汐留(東京・港区東新橋1-1-16 汐留FSビル)


ちょ、行きたいんですけど・・・・場所東京だけど、行けるのか私は。それが問題だ。←応募すらしてないのに心配してる人。

↓アイ・ラブ・ルーシー日本版DVD予約受付中!試写会は7月24日、DVD発売は25日!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぷうまろチキン

ユウさん、こんばんわ★
ビックリしました~!
「アイ・ラブ・ルーシー」で検索したらヒットしたのがこのお部屋・・・o(*'o'*)o
凄く好きなのですね(^o^)
試写会の抽選、当たってると良いですね♪


by ぷうまろチキン (2008-07-09 21:43) 

ユウ

*ぷうまろさ~ん、めっさコメ返し遅くなってごめんなさい><

そうなんですよ、もうかれこそ何年だ。2年になるのか?もう長いですねこのお店も。(実はアイ・ラブ・ルーシーのキャラリッキーから、ルーシー広報担当inJapanを任されているユウママという人のやってるバー=このブログというみょうちくりんなコンセプトなのです)

試写会にも奇跡的に行けまして、一生分の運を使った・・・かもしれません。まだ尽きないで、私の運。

ルーシー、地上波では今のところ放送されていないですがもし鑑賞できる機会がありましたらぜひぜひ!
by ユウ (2008-07-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。