So-net無料ブログ作成

ルーシー試写会の模様がいろんなとこでニュースになっているよ [アイ・ラブ・ルーシー試写会]

7月24日(木)東京港区汐留で開催された「アイ・ラブ・ルーシー」試写会には、多くのマスコミとテレビカメラが集まっていたのですが、後日、エンターテイメント系Webニュースでも記事として取り上げられている事が分かりました。

記事を集めてみました。探したら、他にもいっぱいあるかも?!

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE200807250008/index.html

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/07/4354/

http://cinema-magazine.com/program/blog/kanrininblog.php?blogid=1492

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/25_2/

http://ameblo.jp/cine-tre/entry-10119668650.html

http://news.gyao.jp/article/detail/2207649

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008072511.html

http://excite.co.jp/News/entertainment/20080724/Variety_20080724009.html

http://www.hollywood-ch.com/topics/08072505.html


試写の前のトークショーで司会をされていたシネマアナリストの八雲ふみねさんのブログにも、トークショーの様子がレポートされていました。

八雲さんの7月24日の記事(八雲さんが日本語吹き替え版を鑑賞されたときの感想記アリ)

八雲さんの7月29日の記事(戸田さんと三谷さんの写真アリ)

 

八雲ふみねさんはブログだけでなく、多彩な映画情報配信サイトも運営されているようで、そのサイト内コーナーのNews&Recommendでもトークショーの様子が紹介されていました。

三谷幸喜の声優ぶりに、戸田恵子も絶賛!『アイ・ラブ・ルーシー』DVD発売記念試写会

後日、八雲さんのサイト内コンテンツYakumoxTVでも、試写会の模様が動画配信されるとの事です。とっても楽しみですね!

 

で、最初にお伝えした通りテレビカメラも何台か会場に押し寄せていたのですが、私が確認できた限りでは、試写会次の日の朝放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」の6時半頃のエンターテイメントニュースで取り上げられていました。トークショーでの戸田さん&三谷さんのコメント、「アイ・ラブ・ルーシー」の映像もちょろっと放映されました。

高島彩さんが三谷さんが吹き替えたキャラクターの声を聴いて、「三谷さんじゃないみたーい」とコメントを寄せていましたよ。

うーん、他の朝の情報系番組やワイドショーでも取り上げられていたのかな??謎です。(私が試写会で座った席からは、テレビ朝日と書かれたカメラを目撃できましたが・・・)

私はめざまし派なので、たまたま試写会の様子をテレビでチェックする事ができました。

 

ちなみに、試写会会場の前の方の席のいくつかはマスコミ席となっていて、(1列目~2列目、3列目ぐらい?いや、列の全部じゃなかったな。列の中央の方)観客席の後ろに方にテレビカメラがスタンバイしていた格好となっておりました。

↓待望のアイ・ラブ・ルーシー日本版DVD!これの売り上げが良ければ、次シーズン以降のDVDの発売の望みにつながる!

アイ・ラブ・ルーシー シーズン1 コンプリートBOX

アイ・ラブ・ルーシー シーズン1 コンプリートBOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0