So-net無料ブログ作成
ヴィヴィアン・ヴァンス ブログトップ

トラ!トラ!トラ!にエセルが出てた?! [ヴィヴィアン・ヴァンス]

しっ知らんかった・・・・

クレジットはされていないそうなのですが、エセル役ヴィヴィアン・ヴァンスが日米合作映画「トラ!トラ!トラ!」に出演していたそうです。

ヴィヴィアンはFlight instructer役だったのだそうです。フライトアテンダント?ってこれ真珠湾攻撃の映画だったな。

きっとチョイ役だと思いますので、よぉ~くチェックしてみてくださいね。

トラ トラ トラ!

トラ トラ トラ!

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD

確か故・黒澤明監督がメガホンを取るはずだった映画だったのでは。それで、スタッフと衝突(意見の相違?)から降りてしまったのでは。
あら?今調べてみたんですけどこの映画は深作欣二監督がメガホン引き継いだんですね。

なんで私が詳しいのかは内緒です。でもこの映画観たことないっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ヴィヴィアン・ヴァンス ブログトップ